転職エージェント

type転職エージェントのおすすめポイント

更新日:

type転職エージェント
type転職エージェントは、株式会社キャリアデザインセンターが運営する転職エージェントです。

株式会社キャリアデザインセンターは1994年に求人情報誌「type」創刊以来、転職事業を運営。20年以上の実績があり、2013年には東証一部に上場した信頼性の高い一流企業です。

こんなことをサポートしてくれます

  • キャリアプランの相談
  • 求人の紹介
  • 応募書類の書き方
  • 面接のアドバイス

転職活動をしていると「志望動機、何て言えばいいだろう?」とか「履歴書ってどう書けばいいだろう?」という悩みが必ず出ると思いますが、転職エージェントはそんな悩みにも答えてくれる頼もしい存在です。

対応エリア

紹介してくれる求人は首都圏(東京/神奈川/千葉/埼玉)限定となります。
首都圏に特化した求人紹介なので、エリア外で転職を考えている人は利用できませんので注意してください。

得意な業界は?

IT,Web系エンジニア、クリエイター/営業/企画事務などになります。
特にIT、WEB系が強い転職エージェントですが、クリエイティブ系の求人も扱っていますので、デザインの仕事を続けたい人や、デザイナーを辞めようか迷い中の人にも最適です。

全体の80パーセントが非公開求人!

type転職エージェントは非公開求人の割合が多いのを売りにしています。
非公開求人は普通の求人サイトでは見ることが出来ない求人で、優秀な人材が欲しいと考える企業がtype転職エージェントに委託している求人です。
エージェントを使って転職する人の多くが年収アップしている秘密はここにあります。

type転職エージェントを利用する方法

応募フォームから必要事項を入力して登録します。登録にかかる時間は1分程度なので簡単ですよ。
もちろん、利用に費用はいっさいかかりません。

面接場所はどこ?

面談はキャリアデザインセンターのオフィスとなります。
電話での相談も可能ですが、なるべく顔を付き合わせて相談するのがベストなので、遠方の方は何回かに一回は直接面談に行くなどルールを決めておいたほうが良いでしょう。

面談してくれる曜日・時間帯は?

平日、土曜日です。

-転職エージェント

Copyright© デザイナー&クリエイター転職 , 2018 All Rights Reserved.